静かに壊れていく秒針たちが

詩メインで、あとは徒然に音楽のことなど

ハツカネズミのハピネス

走り続けるハツカネズミ

ベリー成分高めの紅茶を飲んで

一息 ため息

愛してやまない音楽で安息

 

トラブルズ so many troubles

憂鬱に花が咲いて散って種を蒔いて

ろくでもなさで競う憂鬱が高まるなんて馬鹿げて

だから笑う 皮肉でも快活でも

笑っていこう

ハリネズミのジレンマ ハツカネズミのハピネス

 

命懸けでやれることなんて多くないけど

生きることは命懸け

読んで字の如く

適当でも必死でも転がっていく人生で

幸福に七転八倒

やってみてわかる痛み

転ぶ痛みと起きる力

 

此度のしくじりも

いつもの怠惰も

笑っていこう 死ぬまでの

笑顔と苦笑いの間での

そんなハピネスを