静かに壊れていく秒針たちが

詩メインで、あとは徒然に音楽のことなど

オーダーメイド

ダストシューターにダイブ
ゴミに紛れればゴミな気分も目立たなくなるだろう
調和 共生
矯正 強制
そんなもん 要らないんだよ馬鹿野郎

本気で生きるほど本当に息苦しい
エゴもレゴ 定形の憂鬱で組み上げられ
誰の悩みが誰と共振するのかなんて耐震偽装

感情はオーダーメイド
誰にもわかりません 自分もわかりません
ブラックボックス ジャンクな頭


生ごみと不燃ごみ
やさしくないのはお互い様
寄り添い合って傷らだけのハリネズミ

傷だらけで笑う覚悟もないなら近寄らないで
あるから、欲しいから、ダストシューターの先のゴミの中

俺は悪臭の中の芳香を探す

酷く腐った感情を餌に悪意を誘い出し
食いちぎり飲み干すだろう